セキセイインコのヘンリエッタお嬢様のご活躍を写真入りで綴った、日記形式の
電波なインコポエムです。飼育指南書ではありません。よろしくお願いします。

お世話係へのご連絡はこちらから

このブログは、Operaで表示確認しています。 Internet Explorer 7以前では表示が崩れます。
セキュリティのためにも、最新のブラウザをお使いください。
26
2014/12

SPACEインコ・ピーちゃん☆彡

Time: 19:13:09  Category: セキセイインコ

エリザベスムチコを卒業したピーちゃん。躰が軽くなったから、何処まででも飛んでいけちゃいますね。飛距離出過ぎて‘銀河へ~ 向かって~ 翔べよ~ ガ~ンダ~ム’状態ですか?SPACEインコ・ピーちゃん☆彡ですね。

ピーちゃん、地球を出発するの画。 ホワイトベース カモメに乗せてみました。
ピーちゃん

イメージ画ができたので、お昼にヘーさんが キュルキュル歌っていた(相変わらず滑舌が悪く、何を言っているのかよく聴き取れません) 主題歌をあわせてみましたよ。特に意味はありませんけど…。

※動画の音量小さめです

Posted by: お世話係, コメント(4)